nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

JAなすの「純しゃり」

 

生活習慣病・糖尿病検査

ども!那須のおっさんです

 

f:id:nasu-otusan:20160310155539j:plain

JAなすのホームページ

今日は真面目に仕事してきました 笑

 

最近、買い物してなかったので

 

冷蔵庫の中がスカスカで、今晩の食料さえもヤバイ状態!

 

マズイ!今日こそは・・・と思い

 

仕事帰りにスーパーに寄り必要物資を調達してきました。

 

ん~4~5日分のオカズ&日用品と

 

お米はまだ在庫が有ったんだけど

 

ちょっと気になるパッケージのお米が有ったので

 

買っちゃいました!

 

で、写真のお米のパッケージ何だけど・・・

 

栃木県産、うんうん!

 

産地限定、うんうん!

 

コシヒカリ、うんうん!

 

純しゃり!!!

 

笑い!

 

お米のパッケージに「純しゃり」って 笑

 

純しゃりって言葉に一目惚れしちゃいましたぁー

 

なかなかユニークでしょ!!!

 

こー言うフレーズによわいんだよね~

 

また、栃木県産、那須の物で気になるものが有ったら

 

紹介したいと思います!

 

明日は日曜日

 

皆さん、良い週末をお過ごしください!

 

「温泉水99」のメーカーサイト!

 

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊

平日がお得!温泉旅館の宿泊予約なら「ゆこゆこネット」