nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

お彼岸も那須で・・・

ども!那須のおっさんです

 

今日は春のお彼岸と言う事で那須にあるご先祖様の

 

お墓参りに行って来ました。

 

 今日はいつもと違うルートを使って那須方面に向かうことに・・・

f:id:nasu-otusan:20160321151821j:plain

f:id:nasu-otusan:20160321151827j:plain

 

3連休最終日の祭日で天気も良いので

 

いつもより交通量が多かったですね~

 

f:id:nasu-otusan:20160321151813j:plain

平日の空いてる時しか走らないので

 

ルートを変えた事を少し後悔しながら安全運転で目的地に

 

向かってると那須の山が綺麗に見えたので車を止めてパシャリ!

f:id:nasu-otusan:20160321151848j:plain

 

 

うんうん!凄く天気も良く、綺麗でしょ 笑

 

こうして眺めると那須の山は雄大で形がいいよね~

 

こう言うロケーションの場所に家を建てたら

 

毎日この景色を見れるのになぁ~

 

近くには那珂川が流れていて最高でしょ!

f:id:nasu-otusan:20160321151912j:plain

f:id:nasu-otusan:20160321151859j:plain

 

f:id:nasu-otusan:20160321151853j:plain

 

そして、牛さんもいます!

 

那須町の隣、那須塩原市は生乳の産出、全国第4位っす!

 

1~3位は北海道みたいです。なので本州では1位って看板見たこと有ります 笑

 

f:id:nasu-otusan:20160321151907j:plain

少し寄り道したりしながらご先祖様のお墓に着き

 

無事、ご先祖様の供養を済ませて来ました。

f:id:nasu-otusan:20160321151831j:plain

帰りは混まない道を選択して

 

無事家路に着きました

 

途中で買い物もしての帰宅です

f:id:nasu-otusan:20160321151838j:plain

しっかり那須をアピールしときます 笑

 

また、那須のいい所を見つけてここに書いていきます!

 

皆さんも気に入ってくれたらぜひ那須に遊びに来てください!

 

これからの季節は気持ちがいいですよー

 

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊

 

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】

 

★記念日やプレゼント、ご褒美として【露天風呂付客室のある宿】