nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

おなかが・・・

 

郵送でできる検査

ども!那須のおっさんです

 

お!

 

おなかが・・・

 

重い・・・

 

今日は午後から健康診断でした!

 

健、康、診、断、でした!

 

はぁ・・・

 

苦手なバリウムのせいで

 

お腹がずっしり重いです

 

f:id:nasu-otusan:20160311224737j:plain

 

 今日はちょっと食欲もあまり出ません

 

 何でだろ?

 

あのバリウムって嫌いです・・・

 

下剤って全然効かないんだけど・・・ 

 

今年も2錠貰ってスグお水で飲んだのに!!!

 

 身長、体重、腹囲、聴力、視力、血圧、尿検査、採血

 

色々調べてもらって、結果が気になる!

 

コレステロール、血糖値も凄く気になる!

 

でも、今はお腹に居座るバリウム様が気になる!

 

ここ何年も健康診断の日は女性の生理痛!(2日目)だけ

 

味わってる感じ・・・(生理痛を簡単に表現してごめんなさい!)

f:id:nasu-otusan:20160311232648j:plain

 

 何とか明日の朝には出て行ってもらいたいです!

 

あ、ごめんなさい!

 

今日は体調があまりよろしく無いので・・・

 

そろそろ寝ます。

 

おやすみなさい^^

 

薬物10種スクリーニング検査(尿検査)

 

 

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊

 

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】