nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

ふらっと那須にお買い物~

 

ども!那須のおっさんです

 

今日は仕事もそこそこに終わったので

 

那須方面に遊びに行ってきました。

 

昨日降った雪も解けて無くなっていたけど

 

那須方面に来るとちょっと空気が冷たい感じがするし

 

風が吹くと肌寒く感じまだまだ上着は必要ですね! 

f:id:nasu-otusan:20160310145916j:plain

f:id:nasu-otusan:20160310145906j:plain

f:id:nasu-otusan:20160310145909j:plain

 

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊

特別予定も決めずに向かったので、ほんとにふらふらと

 

車で走ってました。

 

ちょっと那須温泉神社に行って見ようかと思い、車を走らせてると

 

たまに寄るお店の看板を見てすかさず立ち寄る!

 

f:id:nasu-otusan:20160310145901j:plain

 

前に何度か立ち寄って買い物をした事があるので

 

軽い気持ちで店内へ・・・

 

f:id:nasu-otusan:20160310145919j:plain

 

恥ずかしいので写メはこの1枚しか撮ってません 笑

 

店内はアジアン雑貨をメーンに色々あります!

 

気になる方は

www.asianoldbazaar.com

 

僕もちょっとだけお買い物してきました~

 

買ったものは恥ずかしいので内緒~^^

 

f:id:nasu-otusan:20160310145904j:plain

 

結構いろいろ見て触って楽しめましたね~

 

平日って事もありめっちゃ空いてて良かったです!

 

買い物して満足してしまい温泉神社はまたの機会に行ってきまーす 笑

 

那須に遊び、泊まりに来ることがあるなら1度寄って見てくださーい!

 

温泉に限りなく近い入浴剤「るんるんの湯」

 

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】