nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

とちおとめと那須牛乳のセット

ども!那須のおっさんです

 

今日は日中暖かかったですね~

 

日差しが強くて日焼けするんじゃないかと思ったほど・・・

 

このまま春を迎えるといいなぁ~

 

寒いのは苦手なもんで 笑

 

f:id:nasu-otusan:20160317225116j:plain

 

とちおとめ

 

昼間暑かったから、何かさっぱりしたものが食べたくて

 

近所のスーパーに買い物しに

 

行ってきて、店内をぶらぶらしながら物色!

 

!!!

 

今年まだ食べて無かったイチゴに心惹かれました!

 

どーん!

f:id:nasu-otusan:20160317230119j:plain

 

弱ってる体にビタミン補給!

 

で、イチゴを買うと決めたのでイチゴの相棒を物色しに

 

冷蔵コーナーへ

 

お!有りました!

 

f:id:nasu-otusan:20160317212154j:plain

 

とちおとめ&那須牛乳のセット!!! 笑

 

完璧でしょ!

 

色々オカズも買うつもりでスーパーに行ったのに

 

イチゴと牛乳だけ買って帰ってきてしまった 涙

 

ま、今日のおかずは何とかなるから  

 

!!!

 

家に帰って来て冷蔵庫開けて・・・

 

こ、コンデンスミルクが・・・ 

 

ないッス!

 

マジかーーーーーー!

 

油断した

 

もうー

 

買いに行くのめんどー

 

あ、あしたにしよ・・・

 

でもな~

 

明日は温泉に行きたいし・・・

 

ん~

 

今日は我慢する!!!

 

決めた!

 

っと言うことで   

 

お風呂入ってねまーす 笑

 

 


るるぶトラベル

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊