nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

今週中に温泉に行く!

 

ども!那須のおっさんです

 

今日も花粉飛びまくりだったねぇ~

 

一日中鼻水は垂れるし、目は痒いし・・・

 

もう~ほんと外出したくないっす!

 

家には居たい!

 

でも、そう言う訳にもいかないからちょっと

 

外出。

 

外出先で小さな春を見つけて春が近づいてる事を

 

肌で感じてきました~

 

f:id:nasu-otusan:20160315214415j:plain

f:id:nasu-otusan:20160315214410j:plain

 

梅の木に蕾と3~4分咲きの花が咲き

 

天気も良く、このまま春が来てくれれば良いんだけど・・・

 

昨日のニュース、箱根で雪が降って積雪が10cm以上  

 

あったみたいだけど、人事じゃないのでね!

 

那須の山だって積雪は無いけど、日々雪はちらちらしてるから

 

まだまだスタットレスタイヤは外せないし

 

4月に入っても突然の大雪が怖いから油断できないからなぁ~

 

f:id:nasu-otusan:20160315223217j:plain

 

ようこそ芦野温泉へ

 

あー!今日、財布の中で少し冬眠してたポイントカードが

 

 

久しぶりに俺を呼んでるような気がして 笑

 

 

引っ張り出して・・・

 

 

最近サボってるな・・・(ポイントカードの声)

 

 

そうだ!最近めっちゃご無沙汰にしてるぅ~

 

 

そろそろ行かなくっちゃ!

 

 

行ける時は毎週行ったりしてたのに

 

 

ホント最近は忘れて全然行けてなかった・・・

 

 

f:id:nasu-otusan:20160315214405j:plain

www.asinoonsen.co.jp

 

 那須の温泉でも結構有名なので週末とかは

 

 

込むので避けて、平日の夜に行くのが空いててお勧めなんだよね~

 

 

色々言いたいことは有るんだけど興味のある人は調べて見てくださーい

 

 

お風呂は間違いなく文句無く良いですよ!!!

 

 

俺は今週中に行ってきます!

 

 

行ったときは報告もします

 

 

写メ期待しないでくださいね 笑

 

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】

平日がお得!温泉旅館の宿泊予約なら「ゆこゆこネット」

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊