nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

おっさんがぶろぐ始めました!

 

始めまして、那須のおっさんです。 

 

これから、日々の楽しかった事や、凄く楽しかった事、

 

そして楽しかった事(笑)など生活の中の出来事を

 

少しずつ書いていこうかと思ってます。

 

ま、ちょっとしたボケ防止になるかな?(笑)

 

 

まず、ちょっと自己紹介

 

生まれは栃木県

 

育ちは少し東京

 

現在は 栃木県

 

栃木のどこよ? 

 

って言われる前に那須塩原市って書いておきます。

f:id:nasu-otusan:20160221113258j:plain

自然豊かで、晴れた日の那須の山々を見るのは大好きですよー!!

 

あ、別に俺は役所の人間でも、那須のPRをしたいわけでもないので

 

気になった方は・・・

 

栃木県公式ホームページ

www.town.nasu.lg.jp