nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

FXのデモトレで日々奮闘中~

ども!那須のおっさんです  

 

まだまだ寒い日が続きますね~

 

朝晩は家から出たくない!

 

って布団の中で思ってます(笑)

 

で!

 

去年の年末からFXの勉強を始めて

 

冬は引きこもり!

 

夏は沖縄で!

 

って夢の実現に向けて奮闘してます(夢)

 

ま、先の長い話になると思うけど・・・

 

やってみないと分からないからね!

いつか!

 

いつか!

 

いつか!

 

実現に向けて前に進みますよ!!!

 

近所にFXを直に教えてくれる先生いないかなぁ~

 

無理だな(笑)

 

よし、今日もデモトレして腕を磨くかな(笑)

 

あ、頑張ってブログも更新していきます。