nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

コタツLOVE

ども!那須のおっさんです

 

今日は風が強くてメッチャ寒かったよね~!

 

外仕事してる人は大変だと思う!!

 

自分も仕事時間の半分は外にいるんだけど(笑) 

 

 

そういえば今年の冬、まだ風邪を引いてないなぁ~

 

危ない時は何度か有ったけど持ちこたえた・・・(えらい)

 

世間の人は年に何回風邪を引くんだろう・・・

 

ま、人それぞれなんでしょうけど  

 

そろそろ花粉も飛んでる感じだし

 

花粉症の俺的にはこれからがヤバイ季節の到来!

 

薬飲んで、マスクしても鼻水が・・・グスン

 

早く夏にならないかなぁ~ 

 

って思いながらコタツLOVEの僕なのだ(笑)

 

僕はコタツ派だけど、コタツが嫌いな人って

 

何がダメなのかなぁ?

 

ま、それも人それぞれなんだろうな。

 

コタツ専門店【こたつ屋.net】

 

よし!体調管理に気をつけて、また、明日から

 

頑張りまーす!