nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

寝る!おやすみなさい・・・

ども!那須のおっさんです

 

ふぅ~!

 

晩御飯も食べたし、風呂も入ったし、

 

さて、寝るか!

 

まてまて!

 

いくら何でも早すぎだよ (笑)

 

でも、眠い・・・

 

ん~

 

寝るか、ネットするか迷う。

 

この2択で迷ったら、皆さんどうしますか?

 

明日の予定に左右されるのかな?

 

もしもの話ね!

 

1 休みでも寝る!

 

2 休みじゃ無いけど寝る!

 

3 休みだけどネットをする!

 

4 休みじゃ無いけどネットする!

 

だめだ、あくびが止まらない・・・

 

俺は1を選択します!!!

 

皆さんも早寝、早起きしてくださいね (笑)

 

おっさんは力尽きた!

 

ではでは

 

おやすみなさい・・・