nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

ブログを書くのは大変!の巻

ども!那須のおっさんです

 

ん~

 

日々ブログを書くのは大変ですね・・・

 

書く事もそうだけど、書くネタの事だったり

 

時間的な問題だったり、皆さんはどうしてるのかなぁ~

 

ブログを続ける秘訣とかコツでもあるの?

 

パソコンに向かうのは苦じゃないんだけどな~

 

よし!

 

ブログ更新しよう!

 

て、思い、はてなのサイトで、人のブログを読んでる内に時間が過ぎ

 

書く事を忘れて、閉じて終わり・・・みたいな (笑)

 

こうやって書いてみると自分が悪いのが分かった (涙)

 

これからは目的を持って、時間を決めて更新していこう!

 

孤独との戦いだな (笑)

アフィリエイト

後、アフィリエイトも気になるんだよなぁ~

 

ブログに商品を乗せて記事を書く!って

 

無知なおっさんにはハードルが高い!!!

 

おっさんにも出来るのか?

 

まずはグーグル先生に頼ろう!

 

誰か超初心者にも分かりやすいサイトを教えて~

 

って甘えてみる(笑)

 

ん~誰も教えてくれんだろから

 

1から頑張ってみるか!

 

チャレンジしてみる!

 

やってダメなら撤退だぁー

 

おっさんになっても日々勉強だな!

 

生きている内に脳みそ使わないと 笑