nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

プチ贅沢!天然温泉に行く!

ども!那須のおっさんです

 

今朝はメッチャ寒くて目が覚めましたよ!

 

布団から起きてカーテン開けたら窓からの景色が 

 

真っ白!!!

f:id:nasu-otusan:20160301220716j:plain

(写真はイメージ)です

 

自分では写真を撮って無かったので・・・涙

 

まだ雪は降るし、積もるだろうね!(降ったら困るけど)

 

今日の那須の山々はそんなに白くなってなかったなぁ~

 

大して積もってもいなかったし、スグに解けたんだと思う

 

この時期は那須に来る観光客もあんまり見かけないし

 

たまには仕事帰りに日帰り温泉でも入りに行って来るかな!!!

 

天然温泉が近くにあると、この時期はやっぱりいいよねぇ~

f:id:nasu-otusan:20160301222439j:plain

この写真もイメージです(笑)

 

日ごろの疲れも溜まってきてるし、少し贅沢して天然温泉にでも

 

入って来るか!

 

自分の体は自分でメンテナンスしないとね 笑

 

あなたも自分の体を大切にしてください!