nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

バリウム飲んだら不健康?

ども!那須のおっさんです

 

花粉で鼻水が止まらない!涙

 

って言ってられない!!!

 

f:id:nasu-otusan:20160304230219j:plain

来週は健康診断があるのだ・・・

 

別に嫌いじゃ無いけどバリウムだけがね!

 

別に嫌いじゃ・・・ほんとに!

 

 胃カメラは大丈夫!注射もOK

 

だけどバリウムセットが・・・涙

 

バリウム飲む、レントゲン撮影の為寝かされる

 

体を右に倒して~、左に倒して~、ゲップも我慢して~

 

はい!撮影終わりました~

 

で!!!まだ終わらない!

 

セットなのでまだ有ります 笑

 

飲まされたバリウムシェイクを出すために

 

下剤を頂くのだが・・・1錠、2錠と、飲んでも俺は一切出ない!!!

 

なんで?どうして?会社の他の人なんか、下剤も飲まずにスグ出してるのに

 

俺は物持ちが良いのか?1日お腹の中でくつろいでますよ!

 

で、俺の場合は大体翌日の朝にお出になるからバリウムシェイク

 

色が白から→カフェオレ色に・・・

 

それでやっと俺の健康診断が終了なのです!

 

それが来週の俺のメインイベントだな 笑

 

KENSA.BIZの郵送検査キット