nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

藁葺き屋根が理想!

ども!那須のおっさんです

 

今日は、久しぶりに、ニワトリを見かけたよ!

 

知り合いの家に行ったら玄関先で

 

ウロウロしてて、えっ! 

 

に、ニワトリって感じ 笑

 

人懐っこくて近寄っても全然逃げないの!

 

触ろうとするとちょっとだけ離れるて

 

振り返る 笑

 

何だろ、町の中じゃ庭先にニワトリ放してる

 

所って見ないでしょ!

 

だからかなぁ~

 

やっぱり田舎っていいなぁ~って

 

ふと思っちゃった!

f:id:nasu-otusan:20160303221548j:plain

 

茅葺屋根のお家がいいなぁ~

 やっぱり自分の住みたい場所、住みたい地域だったりってあるでしょ!

 

自分の理想ってあると思うけど、俺だったら藁葺き屋根の古民家で

 

囲炉裏なんかもあったりして・・・

 

って思ったり 笑

 

f:id:nasu-otusan:20160303225732j:plain

f:id:nasu-otusan:20160303225751j:plain

 

地方での暮らしに興味がある方とそんな方々を受け入れたい!

あなたは今、好きな場所、好きなお家に住めてますか?

 

もちろん仕事の都合だったり、生まれ育った場所だったり

 

子供が学校に通ってるからとか

 

人それぞれ環境が違うから

 

僕なんかが色々と言えないけど、

 

僕は東京から引っ越して来るときに

 

何軒不動産屋さんを回り、物件も2~30件ぐらい見て

 

環境とか景色が良い所とか凄く悩み抜いて今の物件に決めました!

 

今、住んでる所の景色が凄く気に入ってて

 

朝、起きてカーテン開けると雑木林なので

 

秋には紅葉も見れて気に入ってます!

 

f:id:nasu-otusan:20160303231440j:plain

f:id:nasu-otusan:20160303231424j:plain

 

あなたも素敵な町並みを見つけてみませんか!

 

きっと素敵な出会いがあるかも!

f:id:nasu-otusan:20160303233807j:plain