nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

健康が気になるお年頃!

 

ども!那須のおっさんです

 

今、ちょっと酔ってます・・・

 

f:id:nasu-otusan:20160305223410j:plain

 

いや~たいして飲んでないんだけど

 

たまにしか飲まないからお酒が効きますね~

 

基本的に家の家系はアルコールに強くない家計なんだと思うんだよね!

 

親父も晩酌しないし俺も晩酌しない!

 

飲むと顔が赤くなる、眠くなる。

 

飲み屋に行って眠くなると最悪・・・

 

田舎なもんで電車、バス、タクシーなんかは役に立たない!

 

自分の車で飲み屋まで行って、帰りは運転代行を頼まないと帰れない!

 

f:id:nasu-otusan:20160305225135j:plain

 

 

 

運転代行って田舎では無くてはならない乗り物だな~

 

普段は乗らないけど飲んだら頼まないといけないからね!

 

もし飲んで運転したら警察のお世話になる、

 

事故なんか起して人でも傷付けたら一生後悔するしね!

 

都内に住んでる頃には終電前に帰ればワンコインで帰れたけど

 

今は、飲み屋の場所によるけど、1000円~5000円位は

 

帰るのにかかってしまう・・・

 

飲み屋のお金と合わせると結構な金額になるんだよね~ 涙

 

普段飲みに行かないからいいけど、俺的には美味しいものを

 

食べる為にお金を使った方がいいかな 笑

 

基本のがん(4種類)検査セット

来週は健康診断が控えてるから

 

ちょっとでも体調管理をしないとね!

 

ってアルコールの残ってる脳みそで考えちゃいましたぁ~笑

 

ま、自分では健康だと思ってるけど、

 

実際ちょっと心配だし気になってるのだ!

 

普段アルコールを摂取してる人は自分の体を大事にしてくださいね。

 

人間ドックをカンタン検索!ラクラク予約!マーソ(MRSO)