nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

那須にお墓参り行ってきました

 

ども!なすのおっさんです

 

今日は仕事も休みなので那須

 

お墓参りに行ってきました。

 

那須はまだまだ春には遠い感じです!

 

地元でお花や線香、ペットボトルの水を買い

 

いざ、ご先祖様の眠るお墓に向かい

 

少し車を走らせてから気づいたけど、那須の山が見えない!ので

 

もしかして雨、雪でも降ってるかとちょっと心配・・・

 

自分の家から那須のお墓までは車で30分ぐらいで行けるし

 

何より休日はいつも渋滞してる那須街道を通らなくてもいいので

 

到着時間はいつも同じなので助かるかな 笑

 

お墓に行くときにちょっと気になる物を発見!!!

f:id:nasu-otusan:20160306191132j:plain

 

★記念日やプレゼント、ご褒美として【露天風呂付客室のある宿】

今まで通ってた時には見かけなかったけど、いつの間に・・・

 

何か景観が良くないなぁ~

 

と、思ってたら、木々の間にもチラッと同じものを見つけてしまった!

 

正月、お墓に行くときには無かったと思うけど

 

太陽光って意外と早く出来るもんなんだね!

 

ご先祖様のお墓の周りに出来ないことを祈ります!!!

 

最近、那須の土地の値段が下がってきてるのかもしれない

 

景観が悪くなるのは嫌だな

 

見た目が良くないもん・・・

 

このまま自然がいっぱい残ってくれたらいいけど

 

f:id:nasu-otusan:20160306213503j:plain

 

f:id:nasu-otusan:20160306213521j:plain

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】

 

 今日は日帰り温泉は時間の都合で諦めました 涙

 

また時間がある時にでもゆっくり湯に浸かるかな~

 

あ、露天風呂もいいよね!

 

 

 

那須の温泉もいい湯がありますんで

 

ゆっくり浸かりに来てください。

 

f:id:nasu-otusan:20160306214110j:plain

 

温泉に限りなく近い入浴剤「るんるんの湯」