nasu-otusan’s blog

那須の山々がお気に入り!那須のいい所を少しづつ紹介出来ればいいかなぁ~

ちょっとだけ那須

 

ども!那須のおっさんです

 

今日もちょっとだけ那須の方に出掛けて来ました。。

 

f:id:nasu-otusan:20160316215653j:plain

 

平日なので道路は空いてたし、まだ肌寒い感じだったね~

 

今日はほんとにたいした用事も無く、ただ那須の道路を

 

走っていただけです。

 

です・・・

 

で!

 

走っていただけじゃ何も無かったんですけど

 

有る物を久しぶりに見かけたので写メ撮っちゃいました!

f:id:nasu-otusan:20160316215700j:plain

スパイクタイヤ

バイクのスパイクタイヤ!!!

 

だいぶ昔に見たって記憶しか無かったから

 

感動したよ!

 

まだ使ってる人って居るんだな~って

 

やっぱり出掛けると何かしら発見って有るもんだね~

 

うんうん!

 

これからも時間を見つけて徘徊します

 

那須に付いての気づきがちょっとでも有ったら

 

また書いていきまーす。

 

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】

 

今までの旅行とは一味違う「民泊」を体験しにいこう

 

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊